花丸さんは働きたくない。

えごにもの生きた証。

何の才能もない。俺も何者かになりてえ。

ego-nemoさんの生きた証。

【転職】インフラ系IT企業に内定しました。

えーこの度、私えごにも氏は、長きに渡る戦いにようやく光が差し込み、いよいよこの地獄から解放される時が来た模様である。

 

 インフラ系IT企業に内定しました。

 

3月23日からの入社となり、一旦はこの途方もない不安から逃れられると行った塩梅。

嬉しさよりも安堵感が強い。とりあえず生きた。そんな感じである。

 

とはいえ、素直に喜べないのが正直な所。

面接時に出された条件は

「現段階ではサーバー管理部門の配属を想定しているが、可能性として例えばあなたより若くて学歴もあって有能そうな人材が今後応募者に現れた場合は、そちらを優先することになります。その場合はヘルプデスクの部門での配属となる可能性があります」

といったような地獄の文言をいただいていたので、どっちになるかわからない現状素直にやったーとはいえないのである。

だが内定は内定。人並みに働いて賃金を得る権利を獲得したのだ。まだどんな結果になるかわからんが、とりあえずビールを飲んで祝杯といきたい。

 

マジで疲れた。精神的にも肉体的にも。